散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

記憶を頼りに



お弁当日記をupしようと思い、携帯の画像をPCに取り込むため
miniSDカードに入れて・・と思って画像を選択し、何故か削除してました・・・
せつない・・・。

つーことで、画像無しでお送りしたいと思います。

11/3(土)のお弁当
うわあしょっぱなから覚えてない・・
鯖の塩焼きをごはんに乗せてたと思う。
あとはプチトマトは入っていたでしょう。たぶん。
あ、あとじゃがいものきんぴらもいれた。

11/5(月)
茄子とひき肉のドライカレー
えびしゅうまい(冷食)
プチトマト

手抜きだけど美味しかったす。茄子たくさん入ってます。
そしてえびしゅうまいが美味しいのなー。冷食だけど。
最近私も肉しゅうまいよりえびしゅうまいのが好きになってきたかも。

11/6(火)
夫のみ。
・ひじき煮乗せごはん
・焼き塩鮭
・鶏肉とピーマンの中華風炒め
・プチトマト
もう一品あったけど忘れた。
夫の伯母から頂いた鮭がびっくりするくらいしょっぱかった。
美味しいんだけど、、。

11/7(水)
・ひじき煮乗せごはん
・銀ガレイみりん漬け焼き
・ししとうのごまおかか炒め
ウィニー
・ホタテ風味フライ(冷食)
・プチトマト

11/8(木)
・のりだんだんご飯
・鱈のフライ
・れんこんきんぴら
・さやいんげんとベーコンの炒めもの
・プチトマト

さやいんげんは冷凍野菜。なかなか美味。また買おう。
フライはさっくり揚がった。最近フライ、上達してきた気がする。
期せずして、この5日間のお弁当はごはんが真っ黒。
カレー乗せてたりひじき乗せてたり、のりだんだんにしてたから。