散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

特にタイトルはないのだ弁当。

別に目新しい料理はないので、、特にタイトル無しな弁当です。



・のりだんだんごはん
・鯖塩焼き
・鶏と大根の煮物
・カレーオムレツ
・きゅうりとラディッシュの塩もみ

鶏と大根の煮物・・昨日の夜作って、味見するのを忘れていたら
(深夜に作ったから味見しなかった)
しょっぱいのなんの。うひー。

カレーオムレツはこの間のキーマカレーの残りが入ってます。
なかなか美味しい。

おかずが少ないからのりだんだんごはんにしたのだけど
全体的にしょっぱめな味つけに・・
これ、別名「高血圧弁当」と言います・・・。
恐ろしすぎる・・・。