散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

続く続くよ不健康は続く。

持病の検診日。

あまり何も気をつけず過ごした1ヶ月。
(ここ最近いっつもだけど)
ただひたすら動き回ってたから、元気ではあった1ヶ月。

結果。
またまた良くなってましたー[:ぴかぴか:]
普通の人レベルになりました。
薬のおかげとは言え、嬉しい。
薬が半分になったのも嬉しい[:ラブラブ:]

しかし違う数値がまた上がってしまっていた・・・
努力しても改善しない場合は薬かも[:ポロリ:]
「そういう体質なのかも知れないしね」と言うことだけど
なんとか改善したいものだと思う今日この頃。

不健康は続く~うらうらら~(やけくそ)