散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひとりごと。

何だか疲れ気味なのでひとりごと。
やりたいことを列記。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆髪が切りたい。
切りたいというか落ち着かせたい。
先月行った美容室がひじょーに気に合わないところで
頭がぼさぼさなので。
だけど風邪っぴきなまんまで行ったら悪化するよなぁ。
風邪治るまで我慢するか。

◆喫茶店とかカフェに行きたい。
誰か入れてくれたお茶を飲みたい。
ドトールでもよし。
土曜日にさえらでも行っちゃおうかしら。
(サンドイッチも食べたい。)

◆買い物したい。
食料品とかじゃなく、何かほしい。
何買おう?

◆音楽たくさん聴きたい。
聴きたい新譜がたくさんあるんだよなーあ。
これはいっちょレンタルか。

◆映画が観たい。
間宮兄弟」「嫌われ松子の一生」「かもめ食堂」が観たい。
でもレンタルになっちゃうんだろうな。
この間久々にツタヤに行ってみたら
空中庭園」「イヌゴエ」がレンタルになってた。
観たいなぁ。
でも映画が観たいって割には映画観てる心の余裕がないんだなぁ。
早いとこ落ち着きたいものだ。

◆ドライブに行きたい。
湖巡りがしたい。

◆カラオケに行きたい。
でも風邪ひいてるしねぇ・・・

◆部屋片づけたい。
片づけなさいよ・・・

◆久々にちゃんとした料理が作りたい。
最近手抜き三昧ですからねぇ。
明日は二人とも休みだし、明後日明々後日は夫、早出だから
何か気合い入れて作るかな。
あ、でも寒いから鍋もいいな。