散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ワールドカップですね。

ついに始まりますねぇ、ワールドカップ。
何年か前は(Jリーグ発足当時)友人と試合を見に行ったりしてたけど
実はよくルールがわかってない私です・・。
でも野球よりは、好きですね。サッカー。
(野球はいまだにルールがよくわからないので。サッカーより。)

4年前のワールドカップは、夫も私も
ワールドカップの関係で仕事が大忙しだったから
「ワールドカップなんていらないよ[:泣き顔:]」だったのだけど
今考えると、4年に一度しかなくてもう生きてるうちは
日本に来ないであろう、国際的なお祭りに参加しとくべきだったなぁと。
試合を生で観ないにしても、もうちょっと参加しておくべきだったなと。
ま、もう遅いのですが。

今回は大好きな高原が出るから(坊主頭にゃ弱いのです)
観てみようかな、と思ったのだけど
深夜から早朝にかけて試合があるみたいですね。
リアルタイムでは・・観ないかな[:あせあせ:]やっぱり。
たぶん夫も観ないだろうし・・

ということで今年もワールドカップにはあまり参加しない、
私たちなのでした。