散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

地味弁当。

いやぁ、今日は寝ましたよ。夫が出勤して、片づけしてから
三時間ほど。爆睡でした。
でもまだまだ眠い。そろそろ月のものが来るなぁ。



・ごはん+梅
・鮭塩焼き
・椎茸とこんにゃくの煮物
・ベーコン巻きポテト
・絹さやおかか炒め
・粗挽きハンバーグ(冷食)
・プチトマト

お弁当を詰めていたら「おっ、今日は地味弁だね?」と
言われたから、地味弁当。
昨日がライドオーン☆弁当だったからかな。

鮭、焦がして固くなった[:あせあせ:]

今日初めてじゃがいももレンジで加熱してみた。
ちょうどいいゆで加減。ありがとうレンジ。
ちなみに我が実家にはレンジがありません。
すっごい旧式のオーブンはあるんだけど。
(食パンを焼くと美味しいんだな)
無ければないでやって行けるけど、一度使うと手放せなくなるレンジ。

いつもの冷食ハンバーグより安かったから買ってみたけど
そんな変わりはなかったよーな。。<粗挽きハンバーグ