散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々にのんびりした1日。

ここ最近葬儀や何やらでバタバタしていたし、
明日からちょっと忙しくなるから
週末は珍しく予定満載だったので、
今日は久々にのんびり過ごしました。

今月号のコーラス読んで、ハチクロにきゅーんとしたり。
近所の美容室で髪切って失敗したり。(安かったからしょうがないけど)
録画しまくっていたドラマを観まくったり。
昼寝したり。

髪、何か変なんだよなぁ。
やっぱ前に住んでた街まで行かねばならないのだろうか・・
でもすっごく安かったから、よしとしよう。というか切った髪は
戻ってこないし。

ドラマは「魔女の条件」「クロサギ」「タイガー&ドラゴン」を。
魔女の条件、めちゃくちゃハマってます。
昔みたいにドキドキしたり切なくなったりはしないんだけど。
昔は宇多田ヒカルの「First Love」が流れただけで
ぼろぼろ泣けてきたのだけどな。
ま、あの頃は失恋したばっかで自分の恋愛を重ねてたしな。
(痛々しいな私・・・)

さて。
今月も張り切っていきましょーか。