散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

生姜焼き弁当。

今日からちょっと私も忙しくなるので、珍しく早起き。
(と、言っても7時過ぎ。)
ニート脱却(仮)中です。
また辞めたら・・と思うので仮と言うことで。
まぁまだ本採用じゃなくて研修期間ですし。
でも今回は続けようと思ってます。

つ、続くといいなぁ・・・・(かなり弱気)



・ごはん+梅干し
・豚の生姜焼き玉ねぎソテー添え
・にんじん、椎茸、なるとの煮物
白身魚のタルタルソースフライ(冷食)
・きゅうり塩もみ
・プチトマト

生姜焼きは何となく風味が足りなかったので、
にんにく醤油も入れました。

なるとの賞味期限が今日だったので、全部投入。

最近特に書くことがない。
目新しい料理じゃないからか。