散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

店員さんにゃ負けないぜ。

昨日は友達とカラオケとごはんに。

4ヶ月前に会ったきりだからかなりご無沙汰。
電話やメールはしていたのだけど。
5時間にしたので、ゆったり喋る。
年は離れてるんだけど、何だか気が合う友達です。

店員さんがドリンク持って入ってきたら、
どうしても歌うのを止めちゃっていた私。
だけど何となく悔しいね、という話になり頑張りました。
しかも歌ったのは
雅楽戦隊ホワイトストーンズ~雅やかな愛の戦士たち」。
それだけでもちょっと照れくさいのに、
高くなるところ(♪夢もなーいー 愛もなーいー)まで
店員さんに聴かせてしまう。店員さんの視線が痛かったけど
負けずに歌った私。ちょっと清々しい気持ちになれました。(?)

あと昨日はラップ特集をしたり、(すっごく難しかった)
お互い知らないけど自分が好きな曲を歌ったり、
(私はUAとフジファブリックを延々と。)
やりたい放題。楽しかったなぁ。
最初は「5時間なら長いかな?」なんて言ってたのに
最終的に1時間延長(笑)
一度潰れた声がまた復活するまで歌いました。
でもまだ歌ってもいいかななんて思っていた私です・・。

その後は友達の彼氏さんと三人でごはん。
美味しい洋食屋さんに行きました。

食べたのはカツスパ。
写真、面白いくらいボケてるから載っけませんが・・。
スパゲティの上にカツがのってて、その上にミートソースが
かかってる、あれです。
美味しかったー。でも大量に残してしまったので
(ボリューム大です)
パックに詰めてもらって夫へのお土産としました。
残り物を夫にやるなという話もありますが、帰ってきて
「うわーい[:ラブ:]」と食べてました。夫。めでたし。

またカラオケ行きたいなぁ。というか行きましょうねー。
今度は4人で。