散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっぱ奥さんラブな人が好き。

僕らの音楽」良かったなぁ。
トータスはいつ見てもかっこいい。
子供の話をしていたら「子供は好きだけど、後から来た奴だから
俺と奥さんの邪魔をしないでほしい。」と言っていて
いやー・・愛してるのねぇ・・としみじみ。
奥さんや子供、ペットが大好きって人が好きだ。
そう言う意味では浅野忠信もいいなと思う。
 
そんでもって66年生まれのみなさんとのコラボが素敵だった。
スガシカオ氏の「バンザイ」は甘い感じで
田島貴男氏のはちょっと濃くて、斉藤和義氏のは切ない感じ。
私は斉藤和義氏のが好きだったかな。他の人のももちろん良いけど。
しかし当たり年だね、1966年。
 
あと「もうすぐ春ですね」、ライブでも聴いてみたいな。
ロックテイストなの。6月のライブが楽しみだー。