散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひとりごと。

22時半~23時まで残業アリか・・・
(週一だけど。あ、でも月末にもあるとか言ってたな。)
甘えん坊のはちと意外と甘えん坊な夫は耐えきれるだろうか。
つーか基本的に夫の方が帰りは遅いだろうけど。
朝出勤の日をのぞいて。

夫よりはちだ。はちはずーっと私と一緒にいたからな。
そりゃ友達と遊んで遅くなって・・はあるけど
いっつもひとりぼっちだったことは無いし。

そんでもって家事と両立出来るのか?
そして通勤時間1時間(歩く時間と地下鉄乗車時間含めて)で
やってゆけるのか?

そして不器用な私に包装とかきれいにできるのか?
お茶のことを流暢に説明できるのか?
煎茶と玉露が嫌いなのにちゃんとお客さんに薦められるのか?

でもあこがれの店なんだよなぁ。
せっかく取った資格を無駄にしたくないし。

ああ・・でもやっぱはちと夫と家事と・・うがぁぁっ。