散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

よかった。

2日前にちょっとアクシデントがありました。
私のおおざっぱさと、はちの食いしん坊なのが合わさった事件。

(それで大体はわかるかと・・)

いつもよりヤバい事だったので、病院へ。
でも割と元気なので
「これだけ元気なら大丈夫」と言われる。

でもやっぱ心配で。
昨日は家でずっと見てました。
昼寝もしたけど。

昨日は何だか元気がなくて、動きもスローモー。
うるさいってくらい歌うのに、昨日は黙ってた。
大好きな粟穂をいれてあげたけど、余り食べなかった。
大好きなエン麦も食べてなかった。
でもフンはいつも通りっぽかった。

・・・・・・。
大丈夫かな・・と思っていたら
餌を食べ始めた。
よかったー。

今朝はおじょっじょっじょっじょっじょっじょーいを言ったり
色々口ずさんでるから、元気そう。さっき餌をわしわし食べてたし。

あーよかった。
と、同時にごめんね。





写真は前の家で撮ったもの。
粟穂ウマいっす!って顔で、かなりお気に入りの写真。
二年前くらい。まだまだヤングなはち。