散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うっとりとがっくり。

一回抜かして観ると
面白くないですね・・推理ドラマって・・。

先週放送分の「アンフェア」をビデオに録画して観ないまま
昨日の放送分を観てみたら、わけわからんちんでした。
がっくりです。

いやあ、、しかしかっこいいです。誰がって、瑛太
のほほんとしたところがいいです。
「WATERBOYS」の秀才役も、「めだか」のあの無口だけれど
夢を持っていて頑張る役も大好きでした。
あんまり若い人にときめくことは無いのですが
彼は別です。うっとり。

神はサイコロを振らない」の一話目もようやく観ました。
ともさかりえ好きなんですけどもね、あの役は何かイマイチ・・・
小林聡美より10歳若いという設定だから、色々熱くなるのも
わかるけれど「女捨ててんじゃねぇよ!」って。
38になれば色々あんだよ!!と、33歳にあと2ヶ月の私は
思ったのでした。なってもないくせにね。ごめんなさい。
うーん、観なくなるかも。まあ千週分と今週分を観てから考えましょ。

俳優さんと女優さんによって観なくなるor観てしまうドラマって
あるけど、ともさか好きなのにな。がっくり。

ていうかドラマなんて観てる暇ねぇよ!って人にしたら
どうでも良い問題なんだけどね。