散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミーハーでごめん。





すんごく久しぶりに、朝の連続テレビ小説を観ています。
『ゲゲゲの女房』
松下奈緒さん、結構好きで、へー朝ドラ出るんだーと思っていたら
向井理も出るって言うし、
星野源も出るって言うし、
大杉漣も出るって言うじゃない。
そりゃあ観なきゃいかんじゃない。

ということで、観てます。
ミーハーですんません。

今のところは、主人公の布美枝の子供時代。
この子がまたなんとも可愛いんだ。
おとなしくて存在感が無いということからか、ぼやーっと喋るんだけど
島根の方言なのかな。方言が可愛すぎる。
そして野際陽子のおばあさん役とか、古手川祐子のお母さん役とか
脇もいいんだなあ。竹下景子も出るし。

楽しみが出来たぞ。
でも毎日観れるかなあ・・今日は出かけてたから録画したけど。
毎日録画しといて、まとめて観る、でもいいな。
実家にいた頃は衛星放送で土曜日に一週間分まとめたの観てたっけー。
(今もやってんのかな。)

※画像は代表して?星野源くん。この写真いいね。でもね、上↑にリンクしてる
 ドラマの公式サイトの、登場人物の紹介のとこの星野くんが
 めちゃくちゃ可愛いのです。星野源ファンの方、見てみて。