散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

反省。

さて・・
今日は恐れていた検診日。
具合が悪い~!な事も無かったけれど、体重が増えてるから
おそるおそる行ってみる。

およ?少しずつ良くなってきてる~。[:おてんき:]
でも体重は増えてる~[:くもり:]

経過は順調だけれども、やっぱ体重が増えたことについて
厳重に注意される・・。反省。
せっかく減らした1キロと少しを、一気に戻しましたからね。
痩せるのには時間がかかるのに、太るのは一瞬ですよね。
恐ろしい・・。

明後日は形成外科の主治医にも怒られるな・・。
何せ持病が良くならないと形成の方も進まないし。

いかんいかん。