散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日の日記。

f:id:mimug:20191004234944j:plain

今日は朝イチで歯医者に行き、武蔵小杉のベーグルベーグルでベーグル購入し、タリーズでお茶してユニクロ、無印、coenなど流す。

ユニクロではロング、普通丈のニットのカーディガンを購入。四年前に買って古くなってきたので。ここ数年何も考えずに2Lを着てるのですが、どうにも大きく感じたし体重も減ったのでLにしてみましょかとLを着てもでかい。でもなんかあったら(リバウンド)やだなーと思ってロングはL、普通丈は2Lを。会計時に、なんで私、増税前に買っておかなかったんでしょうねえ...としみじみ思う...遅い。

 

その後元住吉のモスバーガーで海老天七味マヨバーガーをたべる。我が家なりblogとネタがまるかぶりですみません(見てらっしゃる方はいるのかな、、)モス、高くなりましたねぇ...933円くらいでした。オニポテもつけて。でもたれがくぐらせてある海老天、トマトとレタス、七味マヨのバランスがよくて美味しかった。

 

その後は元住吉をぶらついて、帰宅して昼寝。最近どうも体が疲れやすい。よってあまり運動をしていない。いかんいかん。

 

夕飯は突然の居酒屋メニュー。夫がコンビニで冷凍から揚げ、お惣菜の焼き鳥、長いものおかかまぶし?などを買ってきてくれたから。私は私で卵焼き、トマト切っただけ、きゅうり塩もみ、冷凍ナポリタン、きのこのバターいためなど用意していてなんか盛りだくさんだった。そんな一日でした。