散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

買っちゃった。

時計を。



ずっと欲しかった、CABANE de ZUCCaの時計。
もういい加減、大人な時計を買いなさいよってな感じですけどね。
大人な時計は高いし、これもずっと欲しかったし。

時計、大好きなんです。
会社員していた頃は何個も買いそろえてました。
似たようなものも。

会社員になってから初めて買ったのはagnes b。
あとはkookaiとかもあったかな。すっごい小さい文字盤で。

一時期からはステンレスベルトにハマり、ずーっとステンレスベルトのを
してました。



左端のGUESSのは、彼氏のよーな人に振られ購入。
とてもデカくて手が筋肉痛になったこと、あり[:たらーっ:]

右端のマリークレールのは、結婚式用。ベルトが壊れてきてるから
直さなくちゃ。

真ん中のSWISSMILITARYのは、夫からのクリスマスプレゼント。
まだ付き合ってる時代に買ってもらいました。
ずーっと愛用してたなぁ。

あとはクシュカの着せ替え時計とか(もう廃盤になりましたが[:ポロリ:])
雑貨屋さんの安いけど可愛い時計とか、色々。

いつか欲しいのは、文字盤が白くてほそーい華奢な時計。
マーガレットハウエルのがいいかなと思うけど、もうちょっと
いいのが欲しいなぁ。

ということで、頑張って稼がなくちゃ・・