散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日で6年め。

結婚したから付き合った記念日もへったくれもないんですけど、
今日で夫と付き合って6年です。
何だかあっという間でしたねぇ。

色んな経緯をぶっ飛ばして言うと、酔った勢いで付き合いました。
今は持病の関係もあるし、お酒は一滴も飲まなくなった私ですが
当時は色々と”酔った勢い”でやらかしてました。
その集大成が夫との出会い。まぁ酔った勢いもたまにはいいって
事でしょうか。
ま、結果オーライってやつですが・・[:たらーっ:]

これからもずっと一緒にやっていきたいななんて思う
6年目です。

大喧嘩して区役所に飛び込むこともいまだありますが(汗)
(もちろん年に何度もある話じゃないですが。当たり前か[:汗:])
来年はもっと落ち着いた夫婦に。
そう願ってやまない私です。


あ、私が落ち着かないのか。
ははは(苦笑)