散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サンタさんがやってきた。

さて、クリスマス三部作も今日で終わりです。

クリスマスプレゼント、夫へはDSを買ってあげましたが
私のは、臨時収入+お給料[:ハート:]で時計を買いに行こうと
思ってました。

そしたら。

昨日夫がツリーを買ってきてくれました~[:ラッキー:]
「メリークリースマース!!」なんて言って。

本物の植物に(ゴールデンクレストとか言いましたっけ?)に
雪の飾りなどを施したもの。
二年前に買った、小さなツリーが行方不明になってしまったから
また来年もこのツリーが活躍しそうです。
本物の植物だから・・・ちゃんとお世話しなくちゃ。
去年~今年にかけて、たくさん植物をダメにしてしまったので・・[:撃沈:]

それにしても嬉しかったです。
仕事の休み中に買ってきてくれたというのも。
ありがとう。夫。

見づらいけどこれがそのツリー。
サンタさんの顔が怖い(笑)