散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホワイトクリスマスですよ。

最近日記のタイトルがクリスマスばかり。
明日もクリスマスにしてみよう。

今朝は夫と喧嘩。
喧嘩ってより、今日は私の八つ当たり100%。

イベントの後って何故か喧嘩するんですよね、、家の夫婦。

八つ当たりした分際で、出がけに行ってらっしゃいをしませんでした。
最悪です[:撃沈:]メールでしましたけどね・・。
いかんいかん。これはいかん。

その後は前のバイト先にお給料を頂きに行く。
明日の予定が、明日はお休みだと言うことで。
ほんとはロイズあたりでお菓子を買って持っていこうと思っていたけど
時間が無くて、近所のお店でお菓子を買う。
クッキーとかマドレーヌとかを。美味しいのかな。
食べたことのないお店のものを持っていくって不安だ。
まぁクリスマスケーキを買い求めに来るお客さんが何人かいたから
美味しいのだろうな。

二年ぶりくらい?のお給料。
ずっと夫の給料で色々やってきたので、嬉しい。
少ししか働いていないから、少しだけど。
よぉーし、また働くぞーと前向きな気分になる[:ニコニコ:]

その後は新札幌へお出かけ。
喧嘩しちゃった夫に何かちょこっと買ってあげようかな・・と思うけど
特にいいものは無い。中途半端なモノをあげてもなんなので、断念。
浅野いにおの漫画が出ていたから、それだけ買う。

あとはジュピターでオイスターソースとクレイジーソルト
バルサミコ酢を買う。ここのオイスターソース、たっぷり入っていて
安いのです。よく使うのでね。オイスターソース。
バルサミコ酢は初挑戦。¥184だったから、試しに買ってみた。

無印は興味をひくものは無し。
欲しいけど・・高いのでねぇ。バーゲン待ちです。

今日は久々にケーキを買ってしまった。
積極的に食べちゃいかんカラダなのですがねー。
ロールケーキとチーズケーキを買った後、夫の大好きな
ミルフィーユを発見して、それも買っちゃった・・。
チーズケーキと換えてもらおうと思ったけど
レジ打っちゃった後で言い出せず・・。弱いなぁ・・私・・。

今日はこれから片づけて、さっさと寝る予定。
最近睡眠不足気味なのだ。

みなさんメリークリスマス[:ツリー:]
よいクリスマスを。