散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日日記。

今日も今日で、バイト。
そして今日も今日とて色々やらかす。
はー、ほんと無理だ・・。
私、すっごく不器用なんです。料理は好きですよ。
食べること、大好きだし。
時間はかかるけど、夫や姉、友達には「おいしーい」と好評だったりします。
だけど。だけどお客さんに出す程でもない。
そして努力するにしても、時間がない。
だから、辞めることにします。ヘタレだなとは思うけど
どうしても無理な事ってある。
それにカレーの匂いで具合わるーくなること多いし・・・。
揚げ物は克服できそうなのになぁ。。

明日はオープンです。
辞めるまで、ちゃんとした仕事しなくちゃ。