散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

近況

仕事で担当がつきました。

なんと化粧品担当。

職場のいろいろにつき、化粧品担当してた方が

辞めることになったので。

まあデパートほどではないけど、

ドラッグストアの化粧品担当と言えば美容部員の一種ということで

「美容部員て美人しかなっちゃいけないんじゃないですか?!」と

店長に言ってみましたが、

「美人じゃなくとも化粧品は売れるし、棚も作れるから大丈夫」と

ブスなことを肯定されたという・・笑

いやいいんだけど。

人がどんどん少なくなってって

やることが増えてって、げんなりするけど

まあやるしかないですね。

一応、

「私より適性のある方が来られたら(美人な人とか。)交代してくださいね!」とは

言ってますけど。

はい、ヘタレです。