散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あっけなく。

辞めちゃいました。バイト。

こんなに早く辞めるとは思わなかった。
一応日曜までは勤めようかと思ったけれど、
「今日でもういいよ」という事で。

調理の仕事が辛いこと、カレーの匂いがキツイ事を話す。
調理は慣れよ、と言われるが・・・どうだろう。
お客さんの立場で考えると、そんな素人料理食べたくない。
カレーならともかく中華もやりたいらしいし。
カレーならファーストフード感覚で作れると思う。
でも中華は難しいよ・・。

慰留はされたけれど、無理だという気持ちの方が強く
断ってしまった。迷惑かけちゃったなぁ。

だけど気持ちはスーッと楽になった。
やっぱ向いてなかったのかもしれない。

またバイト探す予定。

今度はちゃんと働かなくちゃ。