散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お腹減った・・・



夫の明日の朝ご飯用に、ブリの照り焼きを作っています。
我が家のブリ照りは、ケンタロウレシピ。
こんがり焼いたネギがものすごく美味しい。簡単なので
ブリが出回るシーズンはよく作る。

明日は持病の検査だから、ご飯食べれないし
今日の夕飯も控えめにしたから・・作ってるうちに
お腹空いてきたー。
明日はこれと、夫の実家から頂いたすき焼き風煮込みと
(義父製作。味見したら美味しかった[:ラッキー:])
あとは何か・・野菜ものを作りたいけど・・どうしよう。
8時に家出ようと思うしなぁ。むー。
(そのまま直接バイトに行く予定)

ちなみに夫の実家で、ハム(色々たくさん[:ラブラブ:])と
タラバガニの脚ももらいました[:ハート:]
いつも色々もらってます。ありがたや~。

そう言えば今日、お見舞いに行った時に病院内のローソン
(コンビニがあるなんて画期的だ。)で買った、
焼き豚とフォーのサラダが美味だった。
最近妙にシャキシャキ野菜が食べたくてしょうがない。
そう言うときってたまにある。