散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初めての早退。

もう早退かよ!と突っ込まれそう。
ええ。突っ込んでください。笑って下さい。

昨日夫と色々話して、元気が出たはずなのに。
今日の私は去年の夫状態。しごといぎたくないぃぃーみたいな。
ああ・・・ダメなやつ。

それでも行かないわけにはいかないし、職場に着いたら
案外やる気はわいてくる筈!と行ってみる。
うん、やる気はわいてきた。大丈夫そう。
しかし油の匂いをかいで、大鍋にをんしょっと持った瞬間
ヘナヘナと。
朝ご飯、適当に食べて薬飲んだのが悪かったのでしょう。
ああ、カロリーが足りてなかったなぁって感じ。

店長に持病の話をしていたから
「家でゆっくりしなさい」ということに。
さっきまで眠ったら少し元気になりました。
これからまた出かけるんだけども。
夫の祖母のおみまいです。

今日はまた早く寝て、体調万全にして、明日は頑張ります。
少しだけ負けず嫌いな私が出てきましたよ。
実は負けず嫌いなんです。でも何でしょう、一応定収入があるからか
ハングリー精神がなくなりましたな。反省です。

頑張ろう。