散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1つ悩みが減れば1つ悩みが増えて。

今日は持病の診察日。
ここ最近ヘコんだり、ちょっと食べ過ぎて体重増えていたから
悪化してるだろうなぁ・・と思いつつ病院へ。

結果は少し良くなってました。
まぁ薬飲んでるからもありますけどね。
そして前回受けた、ちょっと特殊な検査の結果が出ました。
私、割と健康な体みたいです。
薬でダメなら注射?と言う話だったのだけど
検査結果から
「痩せればよくなるって事。今の薬もちょっと続けましょう」とのこと。
良かったー。これで薬飲まなくてもいいようにしなくちゃー。

朝食べないで色々検査を受けたので、お腹空きまくり。
近くにあるモスに入る。
この病気でファーストフード???なんですけどね・・。
いちばんカロリー低い、マスタードチキンバーガーにしときました。
それなら菜摘にしろって話もあるけど・・。
でもカロリーが低すぎるものを食べても具合が悪くなるから
まぁいいのかな。
久々のモスは美味でした[:ラッキー:]

体の悩みが少し減ったと思えば、今の悩みはバイト。
悩みは尽きないものだなぁ・・。