散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

準備ですよ、準備。



明日からバイトすることになりました。
うちの近所の飲食店。
家から近いと言うことと、時間がはっきりしていたので
こりゃ好条件!と受けたのでした。

仕事着はジーンズとTシャツに何かを羽織るという形。
「お金かからないようにいつものジーンズでいいですから」と
言われたけれど・・何かね。物欲がね。えへ。
ということでジーンズ買っちゃった[:星:]
まぁいつも穿いていた薄い色のジーンズがこたってきたのもあるし。
ユニクロにて購入しました。あと仕事着としてTシャツも。
飲食店って結構ね、汚しちゃうんですよね。
注文取った時に、お気に入りのシャツを
ペンで汚しちゃったことがあるから買いました。

あとは無印でマフラー。
これはお小遣いで買いました。
縫い目が無くて、濃い色味のマフラーが欲しかったから
嬉しかったー。しかも¥1,050だし[:ラッキー:]

あとはスーパーで食品をまとめ買い。肉と魚を。
しばらく買い出しに行かないでいいぞぅ。

明日、楽しみだなぁ。
緊張もするけれども。