散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年末だぁね。

FNS歌謡祭を観ると毎年思います。
しかし黒木瞳は大人気ね。嫌いじゃないけど食傷気味。

食傷気味というかもういいよ!なのはス○ップ[:ふぅ~ん:]
基本的にジャニーズが嫌いというのもあるけど
もう飽きた。まぁ○マップっていうより、私はあの人が嫌いな
だけなんだろうけど・・。
草なぎくんのドラマはよく観るし、(演技上手くなったなぁとしみじみ)
中居くんのバラエティは結構好きだ。(黒バラがいい。)
香取慎吾の「忍者ハットリ君」はうっかり涙してしまったし。

まぁ、いいや。

年末って事で早く年賀状を作らなくちゃいけないのに
全く図案が浮かびません[:ムニョムニョ:]
夫が企画を用意するようなことを言ってましたが
たぶんボツになりそうだから、今年もはちにしようかなぁ。
去年の年賀状ははちを捕まえて撮影したのですが
はちも私もぐったりだったので(手を噛みつかれまくりでした[:撃沈:])
夫に撮してもらおうかな。写真上手いし。

そろそろ予定表でも作らなくちゃ。
12月はあっという間だから。