散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うぉおお。

恋の時間」見終わりました。

ひーえー。修羅場でしたよ。
何であのタイミングでお前も出てくるんだ大森南朋!!!
(役名はいまだにわからず。)

年取ったのか、旦那さんの気持ちもなんとなくわかる。
ぶっきらぼうで家庭のことは何もやってくれなくて・・
でも愛してない訳ではないから、土砂降りだったら妻を迎えに行き、
「奥さんに恋人がいますよ」という℡がかかってきたら
焦ってフォローして。男ってそんなものなのかも。

来週が楽しみなような、怖いような・・・。

そんな事考えながらアイロンかけてました。
そういう修羅場はたぶん一生訪れないであろう私。[:ふぅ~ん:]