散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

12月ということで。



クリスマス[:リース:]の準備をしています。

別にツリーの飾りを飾るわけでもないし
(雑貨屋で買った、ちいさなツリーを出すくらい。)
イブもクリスマスも夫は遅いだろうから
どこかに出かける予定もないので、別に予約もする事もない。
(何かご馳走は作る予定だけど)

何をかっていうと、カードとプレゼント。

毎年何人かの友人と義母、母にカードを送っている。
今年は引っ越し案内も兼ねるから(出してませんでした[:たらーっ:])
そろそろ出そうかなって。

昨日はロフトやパセオ内のTABASA、HEARTSなどの雑貨屋を
回って仕入れてきました。

で、今日は買い物ついでに気になっていた雑貨屋さんに。
可愛らしいカードとシュールなシールを買ってきました。
どっちも同じ人にあげるのです。
昔っからプレゼントの交換をしてる友達に。
ちょっと変なものが好きな人だから、毎年プレゼントには
変なモノを1つ入れるのです。良い物が見つかって良かった(笑)

プレゼントってもらうのももちろん嬉しいけれど、
あげるのも嬉しいですよねぇ。

今年は何をねだろうかな。
夫は¥1,000以内でプレゼント[:プレゼント:]交換しよう!
とか言ってるけど。きっと変なものくれるだろうしな。。
さっさとねだっておいた方が良いのかもしれない[:ニコニコ:]
買ってくれるとは限らないが・・・。