散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月1ブログになりつつある。

2月もおわりですね。今月も更新できませんでしたね....。

ちなみに先ほどぬるっと更新した日記のブログは、「日記を楽しむイベント・日記祭」に応募してみた日記です。
最近我が家なりのblogがどうも書けなくてですね。最後まで書ききることができないのでちょっと気分転換に書いてみたのでした。自分のブログで更新していいのかわからないけど更新してみました。ちなみにもしかしたら本に載るかも?だそうです。

今月はですねえ、寒くて何だか調子が悪かったですね。悪かったのにわりと血糖値は下がっていたんですけど。でも胃と大腸にポリープ出来てて切除しましたね。
なんか胃腸の調子が悪かったのはあれか、きみたちか。きみたちが原因か。
胃はなんでもなかったんですが、大腸ポリープは検査に回し中。見たところなんでもなさそう?らしいですが。

自分のはまあ、しょうがないかって思えるんですが、来月は夫も大腸内視鏡検査があります。私は便潜血じゃなくてストレートに内視鏡でしたが(大腸がん家系でなおかつ去年、便潜血があったから)夫は便潜血があったからかなり心配です。相当心配ですが心配しててもしょうがないので心配しないようにしています。
ポリープが悪性じゃなかったらいいなあとは思うけれど、そのあとの食事制限とかも頭が痛い問題です(夫は食べることが大好き)。

あとはなんだろう、ずっとこう、体の事ばかり考えていたからあまりパッとしない日々でしたね。

あ、ひさびさに夫とカラオケいきましたね。しばらくカラオケアプリで練習していたのでYOASOBIの夜に駆けるを褒められましたね。うれしい。何でも練習するもんですね。

来月はもちょっと更新したい、、我が家なりのblogも、、
3月もよろしくお願いいたします、、


体調がイマイチだったので、体調をよくする系の書籍を。若い頃より天気に体調を左右されるようになった気がします。