散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひとまずホッとした話

f:id:mimug:20220301181620j:plain

3月ですね。今年もまたあっという間に終わりそう、、

先週大腸内視鏡検査を受けてきました。結果から言いますと大腸ポリープができていて切除してきました。悪いものではなさそうだけど来週結果がわかります。

大腸がんではなさそうとも言われましたけど、さてどうなるか。大腸がん家系だからいまだ心配。でもま、ひと段落ということで。

ちょっとホッとしたから今月は我が家なりのblogも散歩日和も頑張っていきたいとおもいます。

今月もよろしくお願いいたしますー。

TOP画像は特に意味はありません。元住吉から武蔵小杉までてくてく歩いている時に見つけました。
ポリープの話はまたすると思いますー。

「ホッとした、する」つながりで....ほっとする仏像図鑑、ちょっと見てみたいです。