散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またちょっと停滞

ちょっと考えることがあってもやもやしてて停滞中。

あ、大腸がんは大丈夫みたいです。肺がんも。

乳がんは生理前だったから来月に日延べ。

 

考え中のことで、夫に「私逃げてるのかなあ」と言ってみたら

逃げてもいいけど考えることをやめるなと言われ、ふむ、と。

考えよう、最善の策を。

 

そういえばなんか最近息苦しい。呼吸するのが苦しいというか。

2月はなんか例年、気持ちが沈みがちだったり体調不良だったりだなあ...

早くあったかくなってほしい。

だいぶ春めいては来たけれど。

 

もうひとつ、そういえば。

前回の日記のタイトル、「東京の街に出てきました」、

東京に引越したときに使おうと思ってたので、

更新した後なんかちょっと悔しくなった。

まあどうでもいいんですけど。