散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寝た日。

またまたご無沙汰しております。
新しいPCで初めての更新かも。

Windows10搭載のPCを買い、ちょっと慣れない日々です。
持ち運ぶこともあるかもしれないということで、テンキーなしの小さ目に
したらば打ち間違いが多くって。今までより幅が狭いからしょうがないんですけど。

今日は寝てました。
昨日から生理が来たんですが、おととい寝不足したせいもあってか
昨日はひどい眠気とめまいでしんどくって。
今朝は朝一で歯医者があったんですが、予約時間の数分前まで寝てしまい
頭ものども痛いし、ええい、、、休んじゃえ!とキャンセルの電話をし。
(ダメ人間)
最近遅刻してばかりで、今日は早めに行こうと目覚まし早めにセットして
止めて寝たというね、あと数年で50歳になる人とは思えない行動...
でもまあ、ゆっくり寝られたので体的にはよかったのかも。

思えば1月に入ってから、一人でのんびりだらだらする日があまり
なかったですねえ。
先週の金曜日はブログのセミナーに出かけていたし、
今週の水曜日はライブで遠出していたし。
まあどちらも自分が望んで行ったところなんだからいいんですけど。

仕事辞める件は、今のところを週2にして休みの日はセミナーに行ったり
病院に行ったり体を休めたりしていこうかななんて思っています。
週2だと収入的にちょっと辛いけども、仕事に出たらお茶したり何かと消費して
しまうので、トントンなんじゃないかと。
というのもやってみたい仕事にエントリーしてみたら、全然連絡がこないのです。
連絡来なかったら自分から連絡して面接取り付けていいと思うんですが
これから文章を書く仕事もしてみたいと思っているので、
バイトは今まで通りのルーティンワークでいいのかなって。
新しいバイトに就いたら新しい仕事覚えないといけませんしね。

そんな感じです。

 

 目覚ましと書いたけど、スマホのアラームです。
ここ何年も目覚まし時計使ってないなあ。
そういえばチコちゃんに叱られるのチコちゃん時計もあるんですね。
チコちゃん苦手だから絶対買わないな。。