散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご無沙汰していました。

f:id:mimug:20191117005954j:plain

すっかりご無沙汰していました...お元気でしたでしょうか。
私は遊びに行ったり風邪ひいて寝込んだり。

あとは我が家のブログにかまけておりました....

tagawake.work

こっそり宣伝です。(こっそりではない)

こちらもまたぼちぼち更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

TOP画像は髙島屋のイルミネーション。
これが設置され、光っているのを見ると年末だなあと思います。

あっそういえば嬉しいニュースがあったんだ。

 
火災の影響で休業中の、綱島駅近くの喫茶アデリータ。
来年の2月に再開予定だそうです。うれしいなあ。
スパゲティミートグラタン食べに行こう~!!

f:id:mimug:20191117011014j:plain

 

 

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包

 

 私の定番風邪薬はコチラ↑
風邪ひいたと思ったら、これ飲んで寝てます。
流行ってますので、みなさんもお大事に。