散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

めずらしく今日の日記。

f:id:mimug:20190927234005j:plain

8時半に歯医者に予約を入れたというのに、二度寝して起きたら8時。

ドヒャー!色々準備してはちにおりこ膳上げてゴミ出して、、とやっていたら5分の遅刻...

申し訳ありません、、

 

歯医者帰りは漫画喫茶に行こうと思っていたので、てくてく歩いて隣町を目指す。

先月は体調が悪く、運動できずに食事だけしかチェックしてなかったので

今月からは運動療法も頑張るつもり。

まあいつも頑張れよという話ですが。

 

好きな公園に寄り道。(↑上の写真も好きな公園の写真。蓮がきれい)

f:id:mimug:20190927234546j:plain

鴨が三羽寝てました。

写真を撮ろうとしたら先頭の子が目覚め、次に二番目の子が目覚め。

三番目はずっと寝てました。

 

ドトールで朝ごはんを食べて、給料日だったのでお金下ろして、いざ漫画喫茶。

今日読んだのは、凪のお暇、舞妓さんちのまかないさんの新刊、

君に届け』の番外編、『君に届け番外編~運命の人~①』、そしてザ・ファブル。

凪のお暇はドラマとは違う展開もあるけど、やっぱおもしろい。

そして慎二がやっぱいいやつ。

君に届けのは、爽子に意地悪してたくるみちゃんがかわいい。素直じゃなくて

すごくかわいい。舞妓さんちのまかないさんはとにかくおいしそう。

で、、ファブルで笑ってハラハラドキドキして、漫画タイム終了。

『ザ・ファブル』はいつか引越さなくてもよくなる日がきたら買いたいな。

いつそんな日がくるのかわかりませんが、、

 

 

で、今日は念願の、セブンイレブンプリンアラモードを食べる。

最近発売になった商品。検査の結果がよかった食べようと思ってて。

うーん、思ったより生クリーム感がなかったから、私はそんなに、、かなあ。

美味しかったけども。でも生クリームに飢えてたので。

お寺のこれ↓が生クリームに見えるくらい飢えていたので。

f:id:mimug:20190927235734j:plain

芝公園増上寺

でもまあ、美味しかったですよ。