散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いろいろ。

20120421134614.jpg

やあ、忙しい日々でした。

棚卸しやらシーズン棚替えがありまして。

今日が棚卸の本番なんですが

うっかり休みを入れてしまったので、私は休み。

なので昨日、がっつり働きました。

ひさびさの12時~21時。

疲れたなあ。

深夜の地震に気づかなかったほど。

しかしまだまだ余震、続きますねえ・・・・

前回の棚卸しは化粧品の棚の担当になったばかりで

何が何だかだったんだけど、

半年経ちましたしね、このあとはあれをやってこれをやってと

すぐ反応できますね。当たり前か。

しかし棚卸しやら棚替えが終わるか不安で不安で、

ストレスでコーヒーがぶ飲みの日々でした。

コーヒー・・冷えるっていうより胃がやられますね・・

やっぱ飲みすぎはいかんなあ。

(ただいまコーヒー絶ち中)

今日は病院。

案外下がってました。ま、薬のおかげでしょ。

文春の最新号が出ていて読んでいたら、

あまちゃんの次の朝ドラのごちそうさんについて色々書いていて

不快な気分になった。

杏に対して失礼だし、そしてそんな、比べるものなの?

あまちゃん人気だから記事にしてみたの?

なんだかなー。

ちなみに私はごちそうさん、割とたのしみにしてます。

まあハマれないかもしれないけど、観てみないとわからない。

お昼はかっぱ寿司

で、漫画喫茶行って漫画読んで、

なんかもちょっと何か食べたいと思って某カフェでコーヒーパフェ。

生クリームが植物性でしたねえ・・・

なのでいまいち。

ここのカフェ、相性悪いのかも。

夕飯は、実は結婚記念日②だったので

唐揚げパーリーナイにした。

検査も終わったしね。

手羽元をチューリップにして、日清製粉唐揚げと

自分でタレに漬け込んだ唐揚げに。

あとはみじん切り野菜のスープと、スモークサーモンマリネの乗っかったサラダ。

唐揚げは生焼けもあったけど、ま、美味しかった。

10周年かー。

この間夫とご飯を食べに外出した時に、結婚式場のあたりを通ったら

向かいの公園で前撮りをしたと思しき花嫁さん&花婿さんがいて

色々思い出しました。

準備は大変だったけど(手作り多めだったため・・)

当日はすっごく楽しかったなあ。

※写真は某カフェのあたりに咲いてた花。