散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

12月のお弁当。

f:id:mimug:20181229003633j:plain

のりだんだんごはん、うめぼし、鶏の唐揚げ、ブロッコリー

椎茸おかか煮、プチトマト。

職場の廃棄でもらった椎茸。ちょっと冷蔵庫で放置していたら茶色くなって

しまって、あちゃーこりゃダメかなと思ったけれど

普通の椎茸を放置したときよりも大丈夫そう。ということでおかか

煮てみたら、食べるときには酸っぱくなっていた、、無念。

 

f:id:mimug:20181229003653j:plain

のりだんだんごはん、うめぼし、ミニハンバーグ、ゆで卵、

ブロッコリー白身魚のタルタルソースフライ(冷食)

プチトマト。

ミニハンバーグ美味しかった。なんかお子様向けなお弁当。

 

12月は調子が悪くてフルタイムから短時間にしてもらったり

お弁当サボったりしていたので二つのみ。

来年はちゃんと作りたいものです。