散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さよならPANDA

f:id:mimug:20200429035315j:plain

関東に引っ越すということは車を手放すということで(維持費を考えるとなかなか)

PANDAともさよならしてきました。

 

前のPANDAはふるいPANDAで、すごく可愛くてすごく好きだったけど

エアコンつけたらまず熱い空気が流れ、そしてあんまり冷えなくて。

(米沢に来る前に修理してもらったんですがね、、)

でも新しいPANDAはすぐに涼しい空気が出てきて、あっついとうほぐでは

たいそう役に立ってくれました。

ありがとうね。

素敵なオーナーさんに巡り会えます様に。

 f:id:mimug:20200429035343j:plain