散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

9月ですね。

 

f:id:mimug:20200429040236j:plain

色々書きたいことがあるけれど、なんだか書く心の余裕がなく放置気味。

 

それにしたってもう9月とか。早すぎる。

あと少ししたら年賀状のことを考えなくてはいけないのか、、

 

最近の衝撃だったニュース。

はちが白内障の診断を受けたこと。

まあまだ見えているし、薬の投与も特になしなんだけど。

もうおじいちゃんなんだなあ。

 

最近のショックだったニュース。

コロッケのおいしい肉屋さんの、調理担当の方が体調崩されたとかで

長期休業になること。。

愛鳥の白内障と横並びにして書くのはどーなの!って感じですけど

地味にショックでした、、うう、、コロッケ、、

 

最近のしみじみ。

仕事で使っていたSuicaを電車に乗るたびに使うことになるなんて・・

 

写真は商店街の美容院のシャッター。かわいい。