散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お腹を壊しました。



またちょっとご無沙汰してました。

ここ最近は夫とドライブしたり、図書館行ったり
あとお腹壊したり・・・

最近妙にお腹を壊すなあと思っていて
正露丸糖衣A飲んだり、出かける際はストッパ下痢止め飲んだりしてまして。
でもこの間正露丸糖衣Aが効かなくて・・あれ?おかしくない?と
病院行ったら、急性胃腸炎になってました。ウィルス性の。
ノロウィルスとも言うという。
うううう。

まあ前回より具合悪くなく、元気なんですけど。
どうにも体調が悪いと思いました。

腸炎のため、(ノロだから)日曜のバイトは休みました。
来週土曜日まで出番がありません。
働いてないなー最近。

腸炎だって言ってんのに、最近美味しかったもの。
岩倉まんじゅう。
酒まんです。中央三丁目にあったかな。
あと中村屋ベーカリーのハムサンド。
何となく買ったんだけど美味しかった。
一緒に入ってた卵サンドはふつうだったのに。

この日記で書くことかと思いつつ、今日ショックだったこと。
三谷幸喜小林聡美の離婚。
このお二人はずっと一緒だと思っていたから。