散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最後の花火に今年もなったな

引越しまであと一日という状況ではありますが、今年の花火の画像など。

hanabi1.jpg

7/30日に開催された、東北花火大会の花火その1。

hanabi4.jpg

その2。

東北と名前に入っているので、東北一大きいような、そんな花火大会ですが

そこまでスケールが大きいわけではありません。

(東北一のスケールとか今どこかで見たような気がしますけど、、)

(大仙市のあの花火のがすごそうですけど、、)

でも我が家の近くから見られてよかったです。

最後の大玉はかなり感動しますが、今年はめんどくさくなっちゃって途中退場。

hanabi7.jpg

どこかの幼稚園での花火大会。

家の中から見てました。

いつだったかは忘れたけど、8月上旬。

hanabi8.jpg

この間の東北花火大会よりきれいだったような、、、、

hanabi10.jpg

hanabi9.jpg

あとは松岬公園の、お堀端で行われる水上花火もちょこっとだけ見られました。

花火は現地に行くより、家の中とか家の近所で見るのが好きです。