散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2014年の音楽。

今さらですが、2014年によく聴いた音楽10曲。

1.三月のプリズム/bonobos

2.オー・シャンゼリゼ/奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

3.餅ガール/ゲスの極み乙女

4.CrazyCrazy/星野源

5.人魚/羊毛とおはな

6.AT HOME DANCER/HINTO

7.LIFE/フジファブリック

8.Liberty&Gravity/くるり

9.スカートの砂/UA

10.脳内百景/フラワーカンパニーズ

次点で

EmeraldMusic/SAKEROCK

ストレンジカメレオン/髭(HiGE)

かえりみち/永野亮

何となく明るめな曲が多かった。

UAのスカートの砂はかなり昔の曲なんですけど、ふとライブアルバムを借りてみたら

すごくよくって。何枚かライブアルバムを借りたのだけど

プライベートサーファーの明るいアレンジのもよかったなあ。

フラカンの脳内百景はライブで聴いてとっても楽しかったから。

出勤時の定番曲でした。

オーシャンゼリゼは逆に、退勤時の定番曲。

奇妙さんのライブも行きたいなあ、、

札幌に戻ってからのが行けるかな。