散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

bonobos追記

ダウンロード (2)

ちょっとだけ覚えてたMC書くの忘れてた。

このライブの表題にもある新譜、 『HYPER FOLK 』をライブに持っていったら

特典があったようで、 蔡くんが

「アルバム持ってるひとー!」と挙手を求めて、

買ってないけど、ディスカスさんで借りてあれやこれやで、、と

一応手を挙げたんだけど、

「じゃあ今日持ってきたひとー!」となると

手を挙げる人がいなくって、あれーなんでわすれたのーと言ってたけど

それはやっぱりあのねえ、、と思ったり。

あと、このツアーでは随分食べて飲んだ、という話になり

肉を食べまくったそうで、どこの何の肉が美味しかったかという話になり

どこかの牛肉(覚えてない)とか熊本の馬肉??ってなったんだけど

蔡くんが「俺は仙台の牛タンだな」とご当地を推してきて笑った。笑

しかも私が入ろうか悩んだ、ライブハウス近くの利休で食べた模様。

は、入っていれば・・・!!(入ってたら何かって言う話ですけど)

札幌ではジンギスカン食べたってツイッターか何かで書いてたのに

だれもラム肉って言ってくれなくて、なんかさびしい道産子でーしーたー。

米沢に住んで4年目なので、もう山形県民なのに、

そういう時に「私はやっぱ基本的に道産子なんだな」と再確認する。

いや、まあ道産子なんですけどね。

あとはキーボードのサポートの方(な、名前がわからない、、申し訳ない)が

蔡くんに存分にいじられてたのが印象的、、笑

いじられやすそうな人だったものな。

でももちろんキーボードはすんばらしかったです。

ああ、全然MC覚えてないっすね。

追記にする必要なかったっすね、、、苦笑

写真は私のめちゃくちゃ好みな 蔡くん画像。

2011年の写真らしいですけど。