散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

二日ぶりに、晴れ。

ここ二日ほど雨の日が続いていたのですが

今日はとてもいい天気。

今日は夫婦そろって休みだったので、まず図書館へ。

6月から2週間ほど閉館になるので(蔵書点検にともない)

いろいろ借りてきました。

私の男/桜庭一樹

あの道この道今の道/大橋歩

菊池亜希子 おしゃれのはなし。/菊池亜希子

男子ごはんの本5

円卓/西加奈子

黒田官兵衛 知と情の軍師/童門冬二

アンソロジーおやつ(再貸し出し)

文・堺雅人②すこやかな日々/堺雅人

ツリーハウス/角田光代(再貸し出し)

つるかめ助産院/小川糸

で、次にブックオフ

最近こまめに不要な本を売りに行ってまして。

買い取ってもらえたら御の字、というスタンスで行ってます。

前回はBAKUMAN入ってたからわりといい値段になったけど。

(やっぱ実写化決まると買取価格上がりますねえ。)

(ちなみに私も真城最高高木秋人のキャスティングは逆じゃ?と思いました)

そして次にニトリでゆきひら鍋を買いまして

丸亀製麺でうどん食べて

本屋さんでku:nelとGINZAを買い、

『おばあちゃん猫との静かな日々』→

を立ち読みして泣き、(買いなさいという話)

マルホンカウボーイでささみ等買い、(安い)

自動車税を払って帰宅。

どうも最近鬱っぽいので、朝から大泣きして夫に慰められるという局面もありましたが

まあいい一日でございましたな。

夕飯は鍋の予定です。

テッドを観ながら。