散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あらやだ月末。

ほんと今月はブログ書きませんでしたねえ・・・

仕事も暇だったのに。

別に何かあったわけじゃないのに。

ああ、無くもないか。

スマ子が来て以来、写真をupするのが面倒で。

ていうか写真がうまく撮れなくて。

撮ったと思ったらでかすぎてあわわとなって小さくしたりして。

カメラの設定も一番小さいのにして。

で、ブログupする気力がなくなったと。

じゃあまあ、8月を振り返ってみましょうか。

あっつい日もありましたが、ここ3年で一番過ごしやすかったような?

なので特に冷たいものも食べず。

まあ、しろくまとかMOWとか食べてましたけど。

たまに。ごくたまに。

なので体調、割と良かったです。

冷やさないって大事。

とか言って月のもの周辺はイライラしてコーヒー飲んじゃって

月のもの終わっても飲んでましたね・・

よって最近はちょっとイマイチです、体調。

(だめじゃーん)

あと書く事は・・

いまいちない・・苦笑

あ、高校野球に初めてハマりました!

山形日大が勝ち進んだからです。

駒大苫小牧が勝ち進んだ時も応援してたんですが

ちゃんと試合を観て応援したのは実は初めて。かも。

明徳義塾と戦った日が印象的でしたね。

ちょうど通院日で、病院で観てたんですが

病院で観てた時は負けていて、次に調剤薬局行った時は負けているけど

点は重ねていて、マックでふと思いだし(忘れてたんかい)

ツイッターで確認していたときは勝っていたー!!

コーヒーフロート飲み飲み喜んだものです。

いつも思うんですが、最近の子って点を取られても

さくっと取り返しますよね。

メンタル強いなあ・・と感動してしまいます。

そして年取ったからか、何をしてても泣けるのね。

走っても泣けるしベンチで声援送ってても泣けるし応援席で

踊ってても泣ける。

夫に「気持ち悪いなお前」と引かれるのもしょうがないくらい

涙もろい私。

ひとつひとつのことが今しかできない事なんだなって思うと

やけに泣けてきちゃって。

負けてしまったけど、山形県勢初のベスト4。

すごいぞ!そしてありがとうなのです。

あとはまたひたすら本を読んでました。

なんか小学生の夏休みみたいな感じだったな。笑

今日の夜は初の末締めです。

何時に帰れるかわからないから、9/1は日曜なのに

休ませていただきます。オホホホホ。