散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドタバタしすぎて、春。

またまた留守にしちゃってすみませんー。

ここ最近の私。

・新人さんが入ってきて嬉しいけどドタバタ

・しかし新人さん、なかなかやりおる。

・居着いてくれますように。

フジファブリックのホールツアーに行ってきたよ!

・また詳しく書くね!

霞城公園に行ってきたよ!

・詳しくはwebで!

・またアレをジーンズと一緒に洗っちゃったよ!

・泣きそう。

・でももう新しく買ったよ!

・「モノを大事にしないんだから」と小言を言われつつ。

・大事なんだよ。大事だけどポケットに入れっぱだったんだよ・・・

・大事にしてないか。

・新しいウォークマンは容量をupさせて、新しいのにしました。

・そしたらもんのすごく音がいい。

・先代に感謝しつつ、新人ウォークマンとこれからも歩いてゆきます。

・つってうまくまとめてみたよ!

霞城公園に花見に行ってきたよ!

・詳しくは夫のブログで。

・誰も知らないけどねーん。

・だから私もいつの日かupするよ!

・変なテンションなのは、なにもしたくない日だからだよ!

・なのに仕事が忙しい日だからだよ!

・・・・。

こんな感じでした。

ウォークマン水洗いは結構きつかったですね・・

金銭的にもきついけど、二回目っておい、みたいな。

自己嫌悪。

色々あとからupしていこうとおもいまーす。