散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏の空





朝にざーっと雨降ってきて
出かける時に、お、止んだなって思ったけど
昼過ぎにツタヤから出てきたら天気雨。

それが止んだら、この空。(上の写真)
電線が残念だけど、きれいな青空と、
もっくもくの白い雲が見事だった。

夏が来ますねえ。
いやもう夏だから、真夏が来る、かな。

恐ろしいけど、何だかわくわくしている。
ウォークマンのプレイリストにも「夏!」ってのを
作ってみたり。
暑さに弱いのにねえ。そんでもってもう若干夏バテなくせに。

あっついから今日は肉!ってことで
またまたやすーい牛肉を買って来たので
シャリアピンステーキにしようと思います。

今年は夏に負けないのだー。