散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画を観てきました。

odoru.jpg

こちらを。

しばらく遠ざかっていて、3もこの間の地上波で

ようやく観たくらいなんですけど、

最後だから映画館で観ようか、と夫が言い出して

それはいいね!と一緒の休みだった今日、行ってきました。

(正確には昨日だな)

うん、面白かったです。

いろんな人がいろんな立場でいろんな正義を胸に頑張ってるんだなと。

映画シリーズで一番面白かったような気がします。

ストーリーも面白かったけど、私は最近好きになったキャラ、

中国人の王(ワン)さんがたくさん観れて満足です(笑)

あと無気力刑事な栗山くんも結構好き。

踊る大捜査線が放映してた頃、私は会社員で。

刑事ドラマなのになんか会社みたいだなってことで

会社ではもちろん、大流行り。

(世の中でも大流行りしてたけど)

札幌の北海道支店から来るお偉いさんのことを

「本店から管理官が来るよ」なんて言って遊んでたっけ。

なつかしい。

しばらく遠ざかってたけど、ああやっぱ好きだなあと思いました。

ドラマシリーズから見直したくなってます。笑