散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おひさしぶりです。

20120430173624.jpg

 お、おひさしぶりです。。

帰省から帰ってすぐ仕事であれやこれやとやってるうちに

もう5月でしたね・・留守にしっぱなしですみません。

 

ここ最近の事といえば仕事ですね。人員不足というのもあるけど、

店長がまた変わったということもあってなにやらせわしない日々です。

今月も結構シフト入ってるから疲れそう。ま、稼ぎます。

 

あとは1人花見に出かけたり、今日は会津若松まで出かけたり。

 

ということでまた休みの日に日記をどんどん投下してゆく形になると思います。

これからは帰省の話ですね。

それから花見の話、会津若松、あとは髭ちゃんもupしたいなー・・

もう3月の話なんで記憶も曖昧だけども・・

 

まあそんな感じで。

 

ちなみに上↑の写真は、仕事帰りに出会ったにゃんこさん達。

兄弟なのか親子なのか、はたまた恋人同士なのか。私が近づいたら、
黒のはちわれちゃんが

(右側の。黒いからよくわからないかもですが)

白が多いブチ猫ちゃんと「ねえ、このひと(私)わるいひと?どうおもう?」みたいに

顔を見合わせてるのが可愛かったです。

どうやら私は彼ら(彼女ら?)にとって

”そんなにわるいひとではないらしい”という意見に達したらしく

ちょっと近づいて来てくれたという。ありがとうありがとう。

でもあんまりいい写真撮れなかったね・・ごめん・・